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製品の保証期間はどのくらいですか?
各製品の保証期間は、ご購入日から一年間となります。
なお、保証書は製品に同梱されておりません。
ご購入店発行の領収書、レシートがご購入日の証明となりますので、大切に保管してください。
ネットショップ等のレシートがない販売店で購入された場合は、お買い上げ日が分かる書類でも構いません。
初期不良や故障が発生した場合はどうすればいいですか?
製品が保証期間内に正常な使用環境下において故障した場合や、
ご購入直後に不具合が生じた場合には、症状を確認した上で、無償にて製品交換の対応を致します。
交換対応をご希望の際は、必ずご購入店発行のレシートか領収書をご用意いただき、
お買い上げの販売店までご連絡くださいますようお願いいたします。
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なお、以下の項目に該当する場合には、保証の対象外となりますのでご注意ください。
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1.製品購入日から一年以上経過している場合
2.ご購入店発行のレシート、領収書をご提示頂けない場合
3.自然消耗、摩耗等による不具合
4.お客様の使用上の誤り、または独自に加工・改造・修理を行い生じた故障
5. 火災、または地震、噴火、津波、風水害などの天災による損害
製品に関するサポートを受けたい
こちらにメールフォームをご用意しておりますので、
『製品に関するお問い合わせ』のメールフォームより、ご連絡ください。
メールのご返信には、2営業日程度(※土・日・祝・定休日を除く)お時間を頂戴いたします。
弊社営業時間は平日9時~18時までとなります。
営業時間外にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降順次ご返答させていただきます。
また、ご返答期日の指定は承ることができませんので、予めご了承ください。
Session製品の取り扱いについて
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担当者よりメールにてご返信いたします。


FAQの最終更新日 : 2015-10-17